BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

冬装備にワークマンのイージスプラスを購入

スポンサーリンク

 

f:id:st250eee:20151029212424j:plain

真ん中のライトグリーンが有名なワークマンのイージスプラス!

年々値段が上がっているらしいけど6800円なので、まだ十分に安いかな。

これで冬を越せれば文句なしですよ。

 

追記

10度程度で下道を走行しましたが、特に問題はなく風を防いでくれました。

がっちり上までチャックを閉めてもメットのあご暇は閉めれました。

焚き火するときに着てましたが、そのまま椅子に座りながら寝れそうでした。

これがあれば、寝袋忘れてもテント内なら大丈夫な気がします。

パンツは確かにバイクに乗ると上に上がりますね。

まぁ身長がないので十分です。

サイズがMからしかないのが、残念ですが買ってよかった製品ですね。