BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

白糸の滝ソロキャンプ

スポンサーリンク

f:id:st250eee:20151101210007j:plain

15時ぐらいに到着しました。

途中、野生の動物を入れさせない柵を開け閉めをしてちょっと登ったら着いたので全然迷わなかったです。

初めての場所ですが、誰もいませんでした。

f:id:st250eee:20151101210328j:plain

適当にテントはって

f:id:st250eee:20151101210824j:plain

ちょっと探索してみたり

 

f:id:st250eee:20151101210037j:plain

秋を感じたりしてまったりと過ごしました。

夕食は焼き肉を食べて、ソーセージが網の上を転がって落ちて

落ちたけど気にせず食べました。

ここは、トイレしかなく、水道はありません。

なので、1リットルのペットボトルに自宅の水道水を入れて持ってきて

歯とかは磨きました。

川があって綺麗そうなのですが、流石に飲料は難しいかな~

ソロキャンプは2回目ですが、誰もいないのは初めてだったので

一人の楽しさと寂しさがあったり、夜とかはなぜだか怖かったですね。

野生の動物来たり、知らない人がきたらどーしよーとか思いながら

寝てました。