BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

御座松キャンプ場でソロキャンプ

スポンサーリンク

 

大阪から長野まで行ってきました。

御座松キャンプ場までは下道でのんびりと7時間ぐらい

f:id:st250eee:20151123195003j:plain

スマホGPSを記録取っていたのでこんな感じで行きました。

f:id:st250eee:20151123195915j:plain

途中、イオン飯田店で買い出しを済ませてから

Googlemapを頼ってキャンプ場まで行きましたが

最初上の地点までしか案内してもらえず

一回引き返しますが、とりあえず前に進もうってことで

進んだ結果なんとかつきました。

(結構な山道で真っ暗で工事してますの看板あるやら「!」の標識あるやらで大変でした)

キャンプ場にはソロキャンパーが3人いました。

うち二人はバイクでした。

特に受付とかはないので適当にテントを張って夕食を食べました。

f:id:st250eee:20151123200315j:plain

御座松キャンプ場は無料のキャンプ場なので水道はありますが飲めません。

でも、トイレにはウォシュレットが付いてます。

上は水タンクとトイレです。

f:id:st250eee:20151123200339j:plain

今回から、島風も一緒にツーリング。

青髪はアルペジオのタカオ。

 

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つままれキーホルダー

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つままれキーホルダー

 

 

f:id:st250eee:20151123200544j:plain

広いので車でも大丈夫。

f:id:st250eee:20151123200626j:plain

川もあります。

f:id:st250eee:20151123200659j:plain

こんな感じで良いキャンプ場でした。

近ければまた行きたいですが、ちょっと遠いですね。

f:id:st250eee:20151129175055j:plain

目的地のとある駅にて