BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

プラグ交換

スポンサーリンク

16000キロスタートで約3ヶ月7500キロ走りましたので

プラグの交換しました、

f:id:st250eee:20151123193030j:plain

2回めのオイル交換はまだやってないという…(´・ω・`)

f:id:st250eee:20151123193055j:plain

交換するプラブは

NGKのDR8EIX

 ちなみに中古で買ったのでST250Eには車載工具はついてません。(もともとついてないかもです。)

なのでプラグレンチを購入。

(3ヶ月前にWebikeで買った車載工具セットのプラグレンチでも交換できたことを全作業が終わったあとに気づくっていう)

エーモンのP602で問題なかったです。

合わなかったらどーしよーと思いましたが大丈夫でした。

 

エーモン 二輪車用プラグレンチ 16・18・21mm 全長88mm P602
 

 

f:id:st250eee:20151123193042j:plain

今まで付いていたプラグ

結構黒くない?

 

まぁ交換は手を突っ込むのがけっこう大変だったけど無事に終わって試運転して特に問題ありませんでした。

エンジンのかかりが良くなった気がします。

 つぎはオイルとエレメント交換しなきゃね。