BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

野間岬を目指してみた!

スポンサーリンク

せっかく鹿児島にバイクで帰ったので、ツーリングしてみました。

ツーリングといえば岬ということで

野間岬を目指してみました。

f:id:st250eee:20160106193203j:plain

鹿児島でもST250は相変わらずかっこいー!!

f:id:st250eee:20160106193215j:plain

途中吹上浜に寄ってみたり

人はほぼいないし、見るものは何もないけどね。

トイレすら使えなかった。

f:id:st250eee:20160106193302j:plain

でも、なかなか絵になる道があったり

f:id:st250eee:20160106193246j:plainf:id:st250eee:20160106193317j:plain

そんで、先へ進んでいくと

風車はっけーん!!

 

f:id:st250eee:20160106193332j:plain

でか!?

九州電力とのコラボです!!

さぁこのまま進むと野間岬に着くかと思いきや

行き止まりでした(´・ω・`)

 でも、グーグル・マップには「目的地に到着しました。」って言われた。

そもそも、岬までのルートってあったのかな?

まぁ道を間違えたのかもね。

f:id:st250eee:20160106193355j:plain

こんな感じで先端を目指しましたが今回は到着せず。

でも、野間岬までのツーリングしてるブログがあるから

道はあるんだろうな。

f:id:st250eee:20160106193343j:plain

猫が待っているので帰宅です。

鹿児島は信号すくないからツーリングは楽しいですね。

 またいつか走りたい!