BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

大阪モーターサイクルショー

スポンサーリンク

大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

前売り券を買っていたのでチケット売り場で並ぶことなく入ることができました。

目的はあるものを購入することだったんですが

f:id:st250eee:20160321205257j:plain

まずはスズキのGSX-R1000

f:id:st250eee:20160321205302j:plain

スズキのSV650ラリー仕様

f:id:st250eee:20160321205309j:plain

ホンダのラリー仕様車

なんか二日酔いと花粉症とで写真を撮るのかめんどくなった。

モーターショーとくらべて露出高めの衣装を着ているおねーさんがいっぱいいたけど

同じぐらいカメラ持ったおっさん達がおおかったから特に見ずに退散してきました。

ばくおん!!のステッカーはもちろんもらってきましたよ。

写真なんてないけどね。

アフリカツインとかVスト1000と間近でみたけど、大きかったなー

GSR750に跨ったけど、STよりもほんの少しだけ前傾姿勢でした。

両足つかなかったけど(´;ω;`)

こーゆーイベントは友達と行ってわいわい言いながら跨りながら観たほういいなーと思いましたね。

あと女性も結構いて(若い人も)びっくりでしたね。

試乗会にも参加して883に乗りましたが

まず、鍵の位置がわからない、スタータがわからない(表示はあったけど)、かかりの兄ちゃんもわからない。となりのかかりのおにーさんが指摘してくれてわかったけど

なんか初めての車両だし緊張するしでグダグダでした。

コースも短いし2速までしか入れれないしで

うーん…次は参加しないかな。

ディーラーの試乗会ならもっとゆっくり確認しながら乗れるからいいと思うけど

モーターサイクルショーだとあまり試乗した感がないね。

最速でも40分待ちだったし

そんな感じで家に帰りました。

f:id:st250eee:20160321205314j:plain

そして、ついにスズキの湯のみをてに入れました。

上の湯のみとスズキのSだけ赤であとは同じの2種類があったけど

青好きなんでこっちを買いました。

 

f:id:st250eee:20160321205320j:plain

もちろんST250もありますよ!