BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

フルフェイスヘルメット

スポンサーリンク

バンディット1250Fを買ったんで、ヘルメットも購入!

安全性が一番高いフルフェイスヘルメット!

買ったのはこれ

 

 

 

アマゾンよりも南海部品のほうが安かったから

思わず買ってしまった。しかも、展示品じゃない!!

f:id:st250eee:20160908213402j:plain

なんか、いろいろおまけもついてるし

半年点検も無料であるし、南海部品やるな!!

って感じでした。

これにした理由はなんたってプロシェードシステムが魅力的だったから

インナーバイザーだと若干強度が下がるらしいので

こっちにしました。

上げてる状態でも結構かっこいいと思うんだよなー

実際に使ってみると、めっちゃ便利です。西日が眩しくないのは非常に良いです。

個人的にはスモークシールドとかミラーシールドとかはハレの日はいいけど

トンネルやら、夜やらはクリアに交換しないと使いづらそうだったんで

却下となりました。

これでアライのヘルメットは2つ目、なんかデザインはスタイリッシュじゃないけど

なんとなくアライを選んでしまう。

なんでだろー