BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

RNC3 EXと!!!

スポンサーリンク

ひさしぶりにロードバイクに乗りました。

東京に住んでいたときに買ったやつで、一旦実家に置いておこうか迷ったけど

たまにはコヤツにも乗らないとね!

それに、大阪にきてバイク買ってツーリングに行ってるけど

行き先は大阪以外が多いから大阪観光はこれからはロードバイクでしようかな。

 

ロードバイクはアンカーのRNC3 EXの2014年モデル。

www.anchor-bikes.com

f:id:st250eee:20161023205103j:plain

写真は以前のもの。

東京に住んでたときに買ったからビックサイトに行ったときの写真かな。

RNC3 EXは補助ブレーキ付きでクロモリだったのが決め手で購入。

 とくに変更してる箇所がなくどノーマルです。

久しぶりに乗って最初は戸惑ったけど、乗り出すと思い出してきて

やっぱり軽くスピードが出る。

車道をある程度の速度で走ると気持ちいいけど、ちょっと怖い。

大阪は東京よりも車道を走るの怖いんだよね。

でも、楽しかった。

また乗ろうっと!!