BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

友達とツーリング、経ヶ岬まで行く!!

スポンサーリンク

この日は友達とツーリングに行きました。

行き先は経ヶ岬!!

一昨年に初めて行ったけど、またいってきました。

f:id:st250eee:20170725235848j:plain

今日はST250Eといってきましたよ!!

となりのモトコンポ!!じゃなくて

スクーターが友達のデス!

モトコンポ響け!ユーフォニアムの絵が書いてあって、たぶんいわゆる痛車ってやつなんだけど、めっちゃいいなーって思って、でも友達にはアニメ好きって知られてないから、まぁここは知らないふりをしとこって思って。ちなみに友達のバイクもイタ車らしいけど、イタ車でもこっちの痛車のほうがいいなーって思ったことは秘密さ!)

 

f:id:st250eee:20170725235905j:plain

休憩~

スクーター125ccだけどでかいね。

f:id:st250eee:20170725235922j:plain

今回はインカムとかしなかったし、ずっと先頭走っていたので、ほとんどソロツーみたいな感じでした。

ってわけで、到着しましたよ!!

f:id:st250eee:20170725235929j:plain

なにもない(ゆず)

f:id:st250eee:20170725235912j:plain

やっぱSTかっこいいね!

f:id:st250eee:20170726000021j:plain

途中、昼食を取ったお店の…こーゆーのって何ていうんだろー

カードでいいのかな?

ダンデライオンカフェ っていうハンバーガー屋さんで、

店員のおねーさんがめっちゃ美人でそれだけどもまた行きたいなーって思うところ

ハンバーガーも大きくてアメリカンサイズみたいな感じで凄く美味しかった。

お店もおしゃれな感じで、おしゃれ女子御用達みたいなお店でしたね。

場所はここー↓

 

 

 

関連ランキング:カフェ | 与謝野駅