BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

Anker PowerPort4を購入

スポンサーリンク

 Nexu5X、ASUS ZenWatch 2,タブレットIpadWimaxなどなど

それぞれ単体で充電器を使うとコンセントが足りなくなるので、ずっと買おうか

悩んでいた急速充電器を購入してみました。

 

 

最新ってわけじゃないけどね。

電流値は1A以上出ればいいかなっておもってます。

 

f:id:st250eee:20170725232821j:plain

んで、届いたので開封します。きれいなパッケージです。

意外と小さい?

f:id:st250eee:20170725232833j:plain

裏面!

とくに無し。

f:id:st250eee:20170725232840j:plain

やっぱり結構小さくない?

そして白いデス!

4つ同時で充電したら結構熱くなったりしないのかな?

f:id:st250eee:20170725232845j:plain

ドクターペッパーと比較してみました。

やはり小さいな。

f:id:st250eee:20170725232858j:plain

旅行に持っていっても邪魔にならないね!

旅行先にコンセントがあるとは限らないけどね。

でも、3日ぐらいだとスマホ1台程度ならモバイルバッテリーで十分賄えるから

時代も変わったよね。

しかも、2台同時に充電できるんですよ!

結構急速で

てか、下手したらモバイルバッテリーのほうが電源が安定しているのではないかと最近思います。

f:id:st250eee:20170725232905j:plain

Macの充電器っぽいね。

でも、Macのみたいにトランスフォーマーはしないけどね。

しないよね?

f:id:st250eee:20170725232910j:plain

あまりHappyじゃないデス

f:id:st250eee:20170725232915j:plain

5V8Aだから、一つあたり2Aは行けるということかな!?

やったね。

とりあえず、Nexus5Xとスマートウォッチの充電に使っているけど

問題なく充電しているので買ってよかったデス。

当分はこれで充電かな。

さすがに今後充電に3Aとか5Aとか10Aとか必要にはならないでしょ

なったら、爆発事故が多発しそう。

10Aとかなったら怖くてさわれないよ

2Aでもちょっと電流値高いなーって思うんで、これぐらいでもうやめて起きましょう!それでは、またー!!