BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

MacBookPro(early2013)用スリーブケース

スポンサーリンク

MacBookPro(early2013)ようにケースを買いました。

やはり、裸で持ち運ぶのは怖いので(そもそも外に持っていかないのでは)

 

  

f:id:st250eee:20170806221339j:plain

サイズの比較です。やっぱMacBookProはかっこいいですね。

f:id:st250eee:20170806221351j:plain

重ねるとこんな感じです。

ヨユーのあるサイズ感ですね。

f:id:st250eee:20170806221357j:plain

入れてみると、ブカブカでもなくキツキツでもない感じです。

2016以降だともっとブカブカになりそう(2013よりもちょっと小さいからね。)

 

f:id:st250eee:20170806221408j:plain

まぁ良いのではないでしょうか

f:id:st250eee:20170806221415j:plain

んで、充電器が入るかどうかなんですよ。

f:id:st250eee:20170806221420j:plain

入りますが…

f:id:st250eee:20170806221426j:plain

出っ張りますね。

これは無しです。

iPhoneを入れるぐらいが丁度いいのではないでしょうか。

f:id:st250eee:20170806221431j:plain

ちょっと気になったのが、このチャックの持ち手がなんか持ちにくかったことかな。

まぁでも値段(1120円)にしては全然良かったので満足です。