ST250Eと! バンディット1250Fと!! RNC3 EXと!!!

 バイクに乗って旅をする。

「アタシはバイクで旅に出る。」

f:id:st250eee:20170719230030j:plain

僕がまだ10代だった頃(10年以上前)に読んだ本!

たまにはバイクの話を書きたい!!と思ったので

今日はバイク(旅か?)の本の話です。

この本は

ハレ(スポスタ)乗りのおねーさんの旅の話。

もう読んだのずっと前だから内容忘れちゃったw

これを買った時は旅とかに興味なかったけど

(でも潜在的には興味あったのかも、今は旅したいし)

何回も読んだりはしてないけど、なんだか捨てられないんだよね。

高校卒業してからずっと一緒という。

未だに捨てずに取ってあります。

 

バイクは16歳の時にディオに乗ってからずっと好きで

(僕の中ではスクーターもバイクです!)

バイクが好きだったから出会えた本!!

そういえば、思い出した!!

国井律子さん(書いた人)は身長が僕と同じくらいで、

そんで、これぐらいの身長でもスポスタ乗れるんだーって思ったことを

今思い出しました。(スポスタはめちゃくちゃシート高が高いわけじゃないけどね)

身長低いと足つきはめっちゃ気になるからね。

このころはビッグスクーターのどれに乗るかめっちゃ悩んでた時期

結局、ホンダのFUSIONにしたけど。

当時、渋谷歩いてたら、めっちゃかっこいいフュージョンがいて(女性が乗ってた)

スカブ買おうと思ってたけど、フュージョンを買ったというね。

それまでフュージョンなんて眼中になかったけど、縁ってあるんだね。

FUSIONに乗ってたら子供に変な形のバイクって言われたなーw