ST250Eと! バンディット1250Fと!! RNC3 EXと!!!

 バイクに乗って旅をする。

大阪城へ

ほぼ12時に出かけたけど

暑い

当たり前だけど、大阪は暑い!

死ぬほど暑い!

「甲子園での試合は30度以下でないと行ってはならない」という議論をそろそろしたほうが良いのではと思うぐらい暑い。

そんなわけで、大阪城に行きました。

 

f:id:st250eee:20170813222836j:plain

大阪城に行って唯一の写真、ロードバイクだけどサイドスタンドを取り付けている、ちょい街乗り仕様(あと荷台もね)

 

どっかに駐輪して大阪城を回って写真でも取ろうかと思っていたけど

大阪でロードバイクを駐輪場に停めるのは危険だと判断し

どこにも停めずに観光も写真も取らずに行って帰ってきました。

グランフロントは地下に専用の駐輪場があるので、盗難の危険性はほぼないと思っています。

そのへんの路上(屋外)にあるコイン駐輪場は何回か停めたことあるけど、ほんと怖かったもん。

まぁ10万ぐらいの初心者用のロードだからそもそも盗難されないかもしれないけどね。(これはフラグだな。)

てか、コイン駐輪場はなんで一台一台がなんであんなに狭いのだろうか。

ママチャリとかめちゃくちゃハンドル幅広くないかい?

入らないよ、あの幅じゃ

あと、ロードはあそこに停めるのはホイールが(たぶん)曲がるからおすすめしません。

そーゆーことを考えると街乗りでロードバイクは使い勝手が悪いんだよね。

んで、今日大阪城に向かう途中に前を走るおねーさんが乗ってたミニベロロードがちょっと欲しくなるという。

 

大阪城まで往復でだいたい30kmぐらいでした。

おしまい