BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

ばくおん!!10巻発売

スポンサーリンク

聖ちゃんが表紙を飾るばくおん!!10巻が発売しました。 

 

f:id:st250eee:20170820173118j:plain

いつものようにKindleで購入!

 

 

18日になった瞬間に購入できるのは素晴らしいですね。

本屋に走らなくても、Amazonで購入してヤマトさんが配達に来るのを待たなくても

良いんです!(ジョンカビラ風)

そして、本棚を必要としない電子書籍は革命だと思いますよ。

電子書籍によっていろいろ言われていますが(本屋が潰れるとか、味気ないとか)

でも、僕の場合は電子書籍になったことで以前よりも漫画や本を頻繁に買うようになりました。(良いか悪いのかわかりませんが)

まぁそーゆー人もいるってことで

f:id:st250eee:20170820173246j:plain

話はそれましたが、いろいろあって過去にタイムリープした凛ちゃん!

『未来で待ってる』〜『うん、すぐ行く。走って行く』(時かけからの引用だよ)

的な展開はもちろんありませんが、(まぁある意味あったんですが)

テンパってどうしようもなくなってもおかしくない状況ですが

凛ちゃんは、冷静なんです。過去に使えるお金のことをちゃんと考えています!

凛ちゃんは過去を変えることなく無事に帰ってくることができるのか。

f:id:st250eee:20170820173250j:plain

そしてこの顔である。

f:id:st250eee:20170820173328j:plain

別の話では懐かしのダックス登場!

こーゆーバイクに乗りたかったな。

モトコンポとかバンバン90とかね。

f:id:st250eee:20170820173330j:plain

凛ちゃんはGSX-250Rにも跨りますよ。

このバイクはトルクがあって初心者にも乗りやすいバイクになっております。

 f:id:st250eee:20170820180620j:image

前巻はレース回だったからか、今回は千雨ちゃんは少なめ

でもちゃんと千雨ちゃんの見せ場もあるよ。

f:id:st250eee:20170820180545j:image

おぉ、これは次回、超展開になる予感!

 

今回も相変わらずのバイク好きオッサン向けの内容になっておりました。(バイクあるある的な意味で)

くだらない内容もあったりしますが、読みたくなる漫画なのです!

 

 

 ここから、伝説?は始まった!

ばくおん!!1巻絶賛発売中!