BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

FLY FLY FLY

スポンサーリンク

ラブリーサマーちゃんの新曲を買いました。

「人間の土地」

今回、付属するDVDですがライブ音源とかPVではありません。

ラブリーサマーちゃんがFLY FLY FLYしてます。

 

人間の土地(初回限定盤)

人間の土地(初回限定盤)

 

 

f:id:st250eee:20170826133829j:image

ジャケットはこんな感じ地球っぽい感じです。

f:id:st250eee:20170826133836j:image

裏面

f:id:st250eee:20170826133844j:image

開けて

f:id:st250eee:20170826133918j:image

出して

f:id:st250eee:20170826133935j:image

開いて

なにやら手紙がはいってました。

「ライブをやるので来てね」とのこと

まぁもうおわっているんですけどね。

f:id:st250eee:20170826134033j:image

歌詞カードは折りたたまれていて一枚です。

f:id:st250eee:20170826134127j:image

初回限定版のDVDはこちら

f:id:st250eee:20170826134134j:image

メニューからの

f:id:st250eee:20170826134146j:image

ラブリーサマーちゃん、空を飛ぶ。

この先は買ってからみてください。

僕もまだみていないです。

 

曲の感想!

「FLY FLY FLY」

夏のビーチでお昼寝してて、そんな時ラジオから流れて来るようなポップで風を感じる曲です。

 ラブリーサマーちゃんは伊集院光の深夜ラジオ「深夜の馬鹿力」を聴いてたときに偶然「あなたは煙草 私はシャボン」のイントロを聴いてて声を聴いて好きになりました。 


ラブリーサマーちゃん - 「あなたは煙草 私はシャボン」Music Video (11/2 メジャーデビューアルバム「LSC」全曲プチ試聴付き)

 んで、YOUTUBEで上の動画を見つけて、気づいたらAMAZONで購入してましたね。

LSC【通常盤】

LSC【通常盤】

 
#ラブリーミュージック(初回限定盤)

#ラブリーミュージック(初回限定盤)

 

 このへんもとってもいい曲が多いのでぜひ!