BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

西森ゆら『teenage』

スポンサーリンク

女性ボーカルの曲しか聞かない僕が最近見つけてしまいました。

「西森ゆら」ちゃん!

「スローモーションメロディー」って曲をYOUTUBEで聴いてから

速攻でアルバムを買いました。


西森ゆら『スローモーションメロディー』MV Short Ver.

www.mona-records.com

新宿のタワレコに売ってるそうなので友達に頼んで買ってきてもらいました。

(梅田のタワレコで頼んだら、店舗限定だから取り寄せはできないって言われたので、あと友達は東京から大阪まで車できてくれるという)

f:id:st250eee:20171015233133j:plain

タイトルは『teenage』!

f:id:st250eee:20171015233138j:plain

これはおまけ?

f:id:st250eee:20171015233152j:plain

開封!

f:id:st250eee:20171015233156j:plain

歌詞カードってこのとき一回見たらほぼもう見ないという。

 

んで、僕が一番重要にするのはずばり

「声」

なんです。

曲が良くても歌詞が良くても顔が良くてもだめなんです。

声がダメだと。

声が良ければちょっと音程が外れても、はっきりと歌詞を歌わなくてもいいんです。

そして、「西森ゆら」ちゃんの声はすごく良いんです。

 すこしかすれてて、子供っぽく力強い!

すごく良い!

曲ももちろん良いですよ。

アップテンポで脳にこびりつく感じで仕事中かなり脳内リピートしてました。