BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

iphone8購入

スポンサーリンク

f:id:st250eee:20171015233819j:plain

アップルストアから届きましたよ!例のものが!!

f:id:st250eee:20171015233826j:plain

ジャジャジャジャーン!!

f:id:st250eee:20171015233833j:plain

iPhone4(8GB)以来のiPhone8

f:id:st250eee:20171015233840j:plain

僕はXではなく8を選んだ理由は

最後のホームボタンがある機種になると思ったからです。

f:id:st250eee:20171015233845j:plain

NEXUS5X使いなので、ホームボタンはいらないのですが(故障の原因になるし、でも実際は物理ボタンじゃないから接触不良等の故障はないのかな)、まぁ記念ってことで。

んで、Xは顔認証だけなので、まだ試作機って感じなので見送りました。

この8は3年は使う予定なので、三年後は顔認証と指紋認証のハイブリットタイプがあるんじゃないですかね(希望的観測)

f:id:st250eee:20171015233851j:plain

いつものリンゴマーク!

f:id:st250eee:20171015233906j:plain

色々設定中!

f:id:st250eee:20171015233951j:plain

AppleCareに入る値段で、Airpodsが買えるじゃんってことで

AppleCareには入らずにこっちを購入。

ようは落とさなきゃいいんですよ!

f:id:st250eee:20171015233934j:plain

You Tubethe Peggiesを聴く!

f:id:st250eee:20171015233939j:plain

f:id:st250eee:20171015233947j:plain

片方外すとあら不思議

曲が止まります。

こいつはいい買い物したぜ!