BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

Apple Watch Nike+ シルバーアルミニウムケースとピュアプラチナ/ブラックNikeスポーツバンドを購入!

スポンサーリンク

www.apple.com

f:id:st250eee:20171224201852j:plain

箱はでかいよ!

f:id:st250eee:20171224201902j:plain

あけてー

f:id:st250eee:20171224201914j:plain

でました!

Apple Watch Nike+

ギリギリまでブラックにしようと決めていましたが、実際に見ると

ピュアプラチナが一番カッコいいんですよ!

f:id:st250eee:20171224201924j:plain

これをあけると

f:id:st250eee:20171224201929j:plain

充電毛とか

f:id:st250eee:20171224201934j:plain

このケーブルは専用なので大事に扱いましょう!

f:id:st250eee:20171224201939j:plain

ASUS ZEN WATCH2と比べましょうー

ZEN WATCH2はでかいですねー

アップルウォッチは38mmです。

ZEN WATCH2は45mm

f:id:st250eee:20171224201944j:plain

2周りはでかいですねー

38mmにした理由は実際に鏡でみたら一番しっくり来たからです。

45mmをつけていた人間なら言わせていただくと、鏡で見ないとサイズ感はわかりません。

ZEN WATCH2を買ったとき、つけた瞬間はでかいなー笑

って思ってました。

なんか慣れてきて、こんなもんかなって思うようになるんです。

アップルウォッチの42mmなんですが、38mmと着け比べするとなんかしっくりくるの42mmなんです。

でも、鏡で体全体で見たときは38mmのほうがしっくり来るんですよ!

なので、購入する人は腕だけでなく、全体でみることをおすすめします。

 

f:id:st250eee:20171224201952j:plain

持ってる時計との比較!

そんなに変わらない

f:id:st250eee:20171224201957j:plain

SEIKO5とくらべると38mmでもちょっと大きいですからね。

f:id:st250eee:20171224202002j:plain

38mmでも小さい感じはしないでしょ!