BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

アップルウォッチのバンド(非純正)を買ってみた。

スポンサーリンク

僕が買ったアップルウォッチのバンドは結構スポーティーなので

スーツに合わるために買ってみました。

st250eee.hatenablog.com

BRG ってブランドのバンドですが、どこの国のメーカーかは知りません。

↑購入したのは多分こっち

 ↑でも、こっちのほうがかっこよくない?当時これは売ってなかったよ。

f:id:st250eee:20171224200212j:plain

んで、届きました。箱は結構しっかりしてる。

f:id:st250eee:20171224200219j:plain

でも、ほしいのは箱じゃないからね。

f:id:st250eee:20171224200224j:plain

裏にはバーコードが!!

f:id:st250eee:20171224200229j:plain

中身がない!?

いやいや、ありますから、撮り忘れです。

f:id:st250eee:20171224200235j:plain

装着してみたら、見た目いい感じなんですが

f:id:st250eee:20171224200240j:plain

普通なんですよ!

f:id:st250eee:20171224200245j:plain

ごく普通です。値段ぐらいですかね。

f:id:st250eee:20171224200250j:plain

普通に使えますよ。

f:id:st250eee:20171224200255j:plain

裏も普通でしょ

f:id:st250eee:20171224200301j:plain

刻印もあるししっかりしてます。

f:id:st250eee:20171224200307j:plain

アルミだとちょっとつなぎ目が目立つかもしれません。でも普通ですよ。

んで、実際に取り付けて感じも悪くないし、会社につけていっても全然問題ないんですよ。

ただ、

ただ、

ただ、純正のスポーツバンドのつけ心地がめちゃくちゃいいので

どうしても純正のバンドを付けたくなっちゃうんです。

それぐらい純正のスポーツバンドはよくできてますよ。

www.apple.com

(ナイキの方のバンドです。アップルのスポーツバンドは知らないです。) 

なので今度ブラック系の色のナイキのスポーツバンドを買います。

 

でも、今回、買ったバンドも普通に使えるし問題ありませんよ。

ただ、個人的にはナイキの純正バンドのつけ心地と落ちない取れない安心感が全然違ったので

純正が好きな人そのまま他の色の純正バンドを購入したほうがすぐにバンド沼から出られると思います。

 

 でも、安いので一本ぐらいもってても損はしませんよ。(2回は使いましたから)