BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

the peggies「I 御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~」

スポンサーリンク

the peggiesの新曲出てました!

CDはなかったみたいなので、Amazonで購入!

Amazonで買うとMP3なのでiTunesでもGoogle Play Musicでもなんでも再生できます。(ってもうこれは当たり前のことなのかな?)

 

I 御中?文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。?

I 御中?文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。?

 

 

www.youtube.com

文房具の試し書きを歌詞にするというね。

ちなみにYOUTUBEと実際の曲は演奏時間が違うので買ったほうが良いですよ。(YOUTUBEのほうが一分短い。でもあんま変わらないけど)

ボーカルの子の髪の色が昔の相川七瀬っぽいと思うのは僕が歳を取ったせいかな。って言っても僕は相川七瀬世代ではないのだけれど。

www.youtube.com

かっこいい!!