BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

ゆるキャン△5巻発売!

スポンサーリンク

キャンプマンガと言えば

ゆるキャン△ってわけですけど

ゆるキャン△5巻が発売しました。

来年そうそうにアニメが始まりますので、皆様方もぜひ手にとって読んでみてください。

ゆるキャン△ 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

f:id:st250eee:20180114233852j:plain

Kindleで予約していたので勝手に入ってました。

んでダウンロード!!

f:id:st250eee:20180114233900j:plain

はい、かわいい!

f:id:st250eee:20180114233905j:plain

りんちゃんかわいい!!

f:id:st250eee:20180114233913j:plain

りんちゃんかわいい!!!

ってわけで、ゆるーいマンガですけど、キャンプに行きたくなること間違いなしなので皆さん手にとって読んでみてください(2回目)

ちなみにアニメのりんちゃんの声優は

東山奈央さんで

アニメのばくおん!!で鈴乃木凜の声も担当していました。

(他にもたくさんの作品に出ている売れっ子声優さんです。)

なので、安心して見れるアニメと断言できます。

見るとキャンプに行きたくなるので、先にキャンプ用品を買いましょう!