BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

Apple Watch 38mmケース用 Nikeスポーツバンド オブシディアン/ブラック 購入!

スポンサーリンク

f:id:st250eee:20180115225525j:plainいつの間にかApple製品が増えております。

僕の今のスタイルはこんな感じで白中心なんですよ!

すっごくかっこいいんだけど

すっごくかっこいいんだけど

会社に着けていくにはちょっと明る過ぎます。

ってわけで

Apple Watchのバンドぐらいは目立たない色にしてみようと思いまして、新しくバンドを購入しました。

オブシディアン/ブラック

ぜんぜん想像できない色なんですが、

オブシディアンは黒曜石らしいです。

黒曜石は黒いようで黒くないですからね、そんな色なのでよくわかると思います(全然わかんない)

 

Amazon、たかっ!?

www.apple.com

Apple storeだと6300円ぐらいなのでそちらで買いましょう。

僕はヨドバシ梅田で買いました。(ポイントがほんのすこしばかり付くのとポイントを消費するために購入しました。)

f:id:st250eee:20180115224546j:plain

じゃん!!

ナイキモデルしか使ったこと無いけど、ナイキモデルが一番使いやすいってばっちゃが言ってた(言ってない)

f:id:st250eee:20180115224552j:plain

結構箱が大きくてカバンに入らなかったりするんですよね笑

f:id:st250eee:20180115224600j:plain

ご開封!

S/MサイズとM/Lサイズが入っております。

色は

(この色よりもっと暗いぐらい?)

 

f:id:st250eee:20180115224605j:plain

とりあえず、本体とバンドを切り離します。

爪でちょっと抑えて、バッと引っ張れば取れますが、力加減がちょっとむずかしい。

サイズですけど、僕はどっちでも入ります。(誰も聞いてない)

余裕も持たせてM/Lサイズで着けてます。(ほんと誰も聞いてない)

f:id:st250eee:20180115224610j:plain

だいぶ、感じが変わりましたね。

ビジネス感が出てきたんじゃ無いの、これ!

f:id:st250eee:20180115224617j:plain

でも、ピュアプラチナ/ブラックのほうが好きです。

f:id:st250eee:20180115224634j:plain

並べてみたー!!!

左のちょっとちっこいのは

st250eee.hatenablog.com

このときに買ったやつですが、1回だけしか使っておりません。

 (バンドが短くてなんか外れそうで不安なんだよなー(外れたことはありませんよ))

f:id:st250eee:20180115224639j:plain

文字盤はこれが見やすくてずっとこれにしてます。

でも左にスワイプするだけで変えられるからね。簡単だね。

f:id:st250eee:20180115224644j:plain

ってわけで、オブシディアン/ブラックでした。

これで会社に着けていけるぞ!