BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

バンディット1250Fを売却しました。

スポンサーリンク

バンディット1250Fは2016年4月に購入しましたが、車検が来る前に売却しました。

タイヤ交換してバッテリーを交換してから200kmも走っていないと思います。

売却して理由は単純に乗らなくなったからです。

時間があれば乗りますけどね。

買ってからの一年間は約7000kmは走りましたが、その後は1回300kmのツーリングをしたぐらいで、まったく乗らなくなりました。

今はロードバイクのほうが楽しいのでそっちに乗ってます。

サイクリングロードを1時間ほど走るのが気持ちいいんです。

バイクで気持ち良い道を走るには、大阪からだと渋滞に巻き込まれないように早起きしないといけなし、そこそこ遠いんですよね。

あと、やっぱり大型バイクは重い。

これは大きいかな。

乗り始めのときは、大型バイクの加速感に心を奪われて、車体の重さなんて気にせずに乗っていたけど、やっぱりしんどいんですよ。

ST250Eのほうがめっちゃ楽だからそっちに乗りたいもん。

ST250Eは車検もないしタイヤも安いし、売っても最大5万円ぐらいなので売らないです。

f:id:st250eee:20180108171059j:plain

あっ

画像は最後の写真ってわけじゃないです。

多分グランフロントの駐車場です。地下にありますがだいたい空いてるのでよく利用します。

売却先はCMとかをやっているところではなく購入店にて買い取ってもらいました。

f:id:st250eee:20180108171231j:plain

その額30万円!

購入時の車体価格が60万ぐらいだったから、半額ですね。

まぁこんなもんでしょ。右側コケて傷ついてたし。

 

んで、バイク屋にVスト250があったので跨がったけど

すごく良かった。正直ツンツンだったけど、車体が軽いので

めっちゃ楽~って思いましたもん。

www1.suzuki.co.jp

f:id:st250eee:20180108173349j:plain

次に乗るバイクはこいつって決めましたもん。

 

今は乗る時間が無いのでバイクには乗れていませんが

2,3年後にもう一度バイクでソロキャンプします。(たぶん)

バンディットの30万を300万に変えれば一括でVスト250買えますからね。(そんなの無理だけど)

そしたら、このブログに書こうかな。

バンディット今までありがとなー

元気でなー