BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

Samsung Galaxy note8 (SM-N9500 Deepsea Blue)を購入しました。その1

スポンサーリンク

 Google Pixel 2はすでに発売していますが、日本では未発売なので

Galaxy note8を買いました。国内版ではなく香港版です。

技適の問題はありますが、僕はWimax使いなので特に問題はないはずです。(技適ではWifiでも使用禁止みたいですね。でも、技適有りのスマホと同じような使い方していれば問題ないとかないとか)あとSimカードを差したらカメラのシャッター音がONになるかもしれませんからね。僕が買ったのはOFFにできます。

(これまで、ずっとシャッター音なしの機種を使っていたので、逆にあるとびっくりして使いづらいんですよね。国内にいるとスマホを購入するだけでもいろいろ制限があってほんと大変。)

 Note8に対応したVRも購入しました。

Galaxy Note8用 Clear View Standing Cover【Galaxy純正 国内正規品】ブルー EF-ZN950CNEGJP

Galaxy Note8用 Clear View Standing Cover【Galaxy純正 国内正規品】ブルー EF-ZN950CNEGJP

 

 ケースは純正を使用します。

一度、手帳タイプを使ってみたかったのでこれにしました。

www.youtube.com

あとは見た目がめっちゃかっこよかったので購入です。

高いけどね。

f:id:st250eee:20180108231037j:plain

日本橋スマホ屋とヨドバシカメラでケースとGear VRを買いましたよ!

全部で15万ぐらいかな!?

バンディット(大型バイクで30万で買い取ってもらいました)の半分じゃないですかー

まだ入金されてないよ笑

f:id:st250eee:20180108231042j:plain

箱から出した所ー

日本だと正規販売店はないので、ちょっと変わった店に行かないと売ってません。

ケースとGear VRは国内版と同じなのでヨドバシカメラとかに売ってます。

f:id:st250eee:20180108231050j:plain

この辺の使い勝手はまた今度です。

Galaxy note8にしたのはペンを使ってみたかったのと、スナドラ835がどれだけすごいのかを知りたかったからです。

あと、ディスプレイはすごくきれい。(焼き付くけど)

めちゃくちゃキレイですよ。(焼き付くけど)

ここは流石にiPhone8の負けですね。

ちょっと触ってみたけど、Nexus5Xと比べてもすごくサクサクですよ。

これは12万ぐらいの価値が十分あると思いますね。

これまで、ミドルクラスしかつかってこなかったからわからなかったけど

やっぱフラッグシップモデルってすごいんですね。

今日はもうそれだけです。

次回はレビューを書けたらいいなー笑