BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

「FOR REAL_初回限定盤Blu-ray2017」購入!

スポンサーリンク

 

 

横浜DeNAベイスターズの球団公式ドキュメンタリー映像作品です。

去年、ペナントレース3位という結果から日本シリーズに進出という

すばらしい結果を残してくれました。

他の球団はこのような映像作品を制作していないので(たぶん)

すごくうれしいです。

DeNAが親会社になってから、成績は上がるわ!観客は増えるわ!

DeNA知名度はあがるわ!でお互いがWIN-WINというね。

あっ、僕はですか!?

僕ですか、僕は2007年から横浜ベイスターズのファンです。

このチームは何よりもどこよりも弱かった。

だから、1勝することがなによりも嬉しかった。

そして、応援することで性格がポジティブになっていくことを実感していくんです。

ポジハメ君っていう言葉がありますからね。

なんでかわからないけど、横浜DeNAベイスターズを応援するとなんでも前向きに考えることができるんですよね。

dic.nicovideo.jp

ec.baystars.co.jp

f:id:st250eee:20180119001148j:plain

こちらが届いた商品!

青いです!!

青いです!!

僕は青色が好きなんですが、人から聴かれたときに

こう言ってます。

ベイスターズブルーだから好きなんだよ」ってね。

f:id:st250eee:20180119001153j:plain

裏面!

 

f:id:st250eee:20180119001201j:plain

なんか、ガイドブックも付いてきますよ。

f:id:st250eee:20180119001207j:plain

中身は見せません。

(僕もまだ見てません。今週末にゆっくりみます。)

f:id:st250eee:20180119001212j:plain

でもブルーレイプライヤーを持っていないという。

いや、PCがで見れるけどソフトの期限が切れてるので

またOSを入れ直して観ようかな。

もし、プロ野球に興味がある人は横浜DeNAベイスターズの試合を一度見てください。

僕は横浜DeNAベイスターズファンなので他のどんな試合よりも面白いと思っております。

毎試合を勝つことは不可能です。

だから球団は勝っても負けても球場に来てよかった。

また球場に行きたいな。

といった、経営方針なのでどんな試合でも楽しめますよ。

(僕は!!)