BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

このブログについて

スポンサーリンク

自己紹介

 

初めまして、kazu8(カズヤ)です。

このブログを立ち上げてまぁまぁ経ちました。

はじめは、バイクツーリングについてのブログだったんですが

そんなにツーリングに行かなくなるというこのブログの存在意義

が問われる状況に陥りまして(大げさや!)

もう、好きなことを書いちゃえってことで

バイクだけでなく、

iPhoneスマートフォン

パソコンやMAC、音楽(ガールズ・バンド)、自転車、

横浜DeNAベイスターズなんかについて好き勝手に書いていこうかなと、今決めました。

IDにスズキの名車st250eが入っているのは初めはバイクブログだった名残です笑

一応、まだバイクは手元にあるんですよ。

だから、ツーリングなんかも書けたら書くつもりです。

現在の愛車はST250Eとバンディット1250F(2017年1月4日に売却)とRNC3 EX(ロードバイク)です。

画像は愛車のST250Eです。

めちゃっくちゃいいバイクですよ。

あと、

バイクはたまたま買ったバイクがSUZUKIというだけでメーカーにこだわりはありません。別にスズキだから買ったとか、鈴菌とかに感染とかはしていなので、そこ注意ですよ。

(昔はホンダのFUSIONに乗ってましたし)

まとめると

日々の出来事やバイク、ツーリング、キャンプ、ガジェット系、音楽、映画、野球など思ったことをこのブログに書いています。

簡単に言うとただの雑記です。

温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

2017年12月から仮想通貨はじめました。

 

広告について

「Blog@kazu8」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

またグーグルアドセンスを利用しています。

 

免責事項

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合は告知無しに情報を変更、削除する事がございます。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。

ご了承ください。

 

連絡先

st250e.blue.2004あっとまーくgmail.com

 

Twitter

やってます。

 https://twitter.com/st250eee