BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

ANSERXのワイヤレス充電器を購入したよ。

スポンサーリンク

 

f:id:st250eee:20190422230448j:plain

 

 

今回購入した充電器はこちら↓

f:id:st250eee:20190422230448j:plainANSERXっていうメーカーらしいのですが

全く知りません。今回は完全に見た目と値段で決めました。

2100円ぐらいだったので購入してみましたよ。

パッケージを見るとまぁわりとちゃんとしてそう。

 

f:id:st250eee:20190422230453j:plain

裏はこんな感じ、iPhoneXかな?

f:id:st250eee:20190422230458j:plain

んで、この充電器はUSBTypeCで接続します。

ここも購入のポイントでした。僕はGalxyNote8も持っているので

もし急いで充電したいときはUSBTypeCをそのままNote8につければ早いかなってことで購入しました。

 

f:id:st250eee:20190422230502j:plain

取り付けるとこんな感じです。

ちなみにこのケーブルは付属品のものです。

ちょっと短めかな。

スマホをのせるところは布です。

水が滲みそうです。

f:id:st250eee:20190422230507j:plain

まぁ特に他にはなにもないんですが、iPhone8を載せてみました。

サイズ感はどうでしょうか?

僕的には意外と充電器小さくない?って思ったぐらいでしたね。

インテリア的には結構ありって感じで、僕の机の周りがおしゃれになった気がします笑

f:id:st250eee:20190422230511j:plain

充電中はここが青く点灯します。

充電が終わったら緑色が点灯するみたいです。

 

んで、使った感じですが

特に普通です。ちゃんと充電されます。

速さととかはよくわかりません。

普段、家に帰ってきたらここにiPhoneののせて

いつのまにか充電が終わっている感じなので、普通に使用する分には問題ないのではないでしょうか。

ちなみにケースは100円ショップで購入したうっすいシリコンのケースです。

この薄さが好きで1年以上使ってます。

あと、GalaxyNote8でも充電して見みました。

こっちは純正のケースを使用していますが、とくに問題なく充電できてます。

 

ってわけで

この充電器ですが、まぁ今の所問題なく充電できるので買ってよかったと思います。

実は1台目を購入後なかなかよかったのでもう一台同じものを購入しました。

iPhoneとGalaxyNote8用です。

とりあえず、このまま使い続けないと思います。

 

 

 ちなみに四角もあります。↓

 

 

 

よかったらぽちってみてください。

それではまたです。