BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YUKI「まばたき」

YUKIがアルバムをリリースをしていたことに先週気づいて、アマゾンで注文して 今日届きました。 プライムだから、1日で届くという 買ったのは↓の初回生産限定盤!! まばたき(初回生産限定盤)(DVD付) アーティスト: YUKI 出版社/メーカー: ERJ 発売日: 2017…

今さら「君の名は。」を観る。

youtubeで PV見て映画館で観ようかなって思ってたけど 人気が結構出てたから、レンタルでいいやーとなって レンタルが始まったので、今更ながら 「君の名は。」を自宅で一人で観ました。 (映画は一人で見るのが気楽で好きです。映画館で見るのも好きです。…

「アタシはバイクで旅に出る。」

僕がまだ10代だった頃(10年以上前)に読んだ本! たまにはバイクの話を書きたい!!と思ったので 今日はバイク(旅か?)の本の話です。 この本は ハレ(スポスタ)乗りのおねーさんの旅の話。 もう読んだのずっと前だから内容忘れちゃったw これを買った時…

スマホクリーナー(ダイソー)

スマホとかタブレットとかの画面を拭くのにいつも乾いたタオルとか使っていたけど、 ダイソーにスマホクリーナーなるものがあったので買ってみました。 18枚入り(1枚5円ちょい) 個包装だから乾かない! 湿りすぎず乾燥しすぎずいい感じ ふきふきします。 …

ゆるキャン△4巻発売してた。

キャンプ漫画といえばゆるキャン△!!(他に知らないだけ) ゆるキャン△ 4巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者: あfろ 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2017/07/12 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (2件) を見る ってなわけで、早速Kindleで読ん…

MacBookPro(early2013)用スリーブケース

MacBookPro(early2013)ようにケースを買いました。 やはり、裸で持ち運ぶのは怖いので(そもそも外に持っていかないのでは) Yarrashop 無地 PC収納インナーケース ノートパソコンケース 15.4-15.6インチ対応 pc スリーブケース Macbook Pro 15/Macbook Pro …

MacBook Pro購入

ついに購入しました! MacBook Pro!! 初めてのMacだけどシンプルですね。 パカっとな! キレイキレイ! 付属品も全部揃っているよ! 裏側ー 起動! ゲストモード! Mountain lion!? そう、このMacBookProは中古なのです! だから、OSを再インストールし…

Anker PowerPort4を購入

Nexu5X、ASUS ZenWatch 2,タブレット、Ipad、Wimaxなどなど それぞれ単体で充電器を使うとコンセントが足りなくなるので、ずっと買おうか 悩んでいた急速充電器を購入してみました。 Anker PowerPort 4 (40W 4ポートUSB急速充電器) 【急速充電 / iPhone&Andr…

バッテリー再充電なるか!?

もともとバンディットに取り付けられていたバッテリーを再充電してみました。 だがしかし!! 一日ぐらい充電して12V以上の電圧にしたけどだめでした。 11Vになってしまう(泣) そりゃーセル回らんわー なんかの役に立つかと思ったけど もう廃棄ですね。

ipad pro 10.5 用にケースを購入する。あとペンホルダーカバーも

前回ケースとカバーを購入しましたが、ペンホルダーが使えませんでした。 それは何故かと言うと st250eee.hatenablog.com またまた新しく購入したケースとカバーはこちら↓ TopACE iPad Pro 10.5インチ 専用保護ケース Apple iPad Pro 10.5 カバー 実機確認 …

バッテリー交換

今日バンディット1250Fのバッテリーを交換しました。 スーパーナットという、激安バッテリーにしてみました。↑ ちなみにバンディットのバッテリーは「YT12A-BS」 今回購入したのは「ST12A-BS」です。 楽天で購入しましたが、ついでに充電器も同時に購入…

このブログについて

自己紹介 自己紹介 広告について 免責事項 連絡先 Twitter 初めまして、kazu8(カズヤ)です。 このブログを立ち上げてまぁまぁ経ちました。 はじめは、バイクツーリングについてのブログだったんですが そんなにツーリングに行かなくなるというこのブログの存…