BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

Apple Watch用充電スタンド購入!

スポンサーリンク

Apple Watchは便利です。

でも、充電するときなんかスタンドがないとぱっとしません。

そこで、便利なものを発見しました。 

 ↓

Apple Watch 2 / Apple Watch スタンド - ATiC アップルウォッチ 38mm & 42mmに対応 シリコン製 TPU充電スタンド/充電クレードルドック/チャージャースタンド BLACK」

↑これです!!

 こっちのほうがおしゃれですが、部屋にマッチしないとおもったので

シンプルな方にしました。

 

f:id:st250eee:20180114204131j:plain

箱は普通にしっかりしてます。

f:id:st250eee:20180114204135j:plain

取説ー!!

純正の充電ケーブルを使用します。Apple Watchのサイズによってシールを貼るとか貼らないとかですね。

f:id:st250eee:20180114204142j:plain

なんでしょうね。

ゴムっぽい素材です。黒だから特に汚れは目立たなそう。でもホコリがくっつきそう。

まぁこいつはスタンドなのでこのぐらいの背景感が合ったほうがよいでしょう。

f:id:st250eee:20180114204148j:plain

僕のは38mmなのでテープを貼ってみた。

f:id:st250eee:20180114204152j:plain

Apple Watchをはめるとこんな感じです。

f:id:st250eee:20180114204200j:plain

途中で切れたw

f:id:st250eee:20180114204205j:plain

下のフィルムを外しました。滑れないようにね。

f:id:st250eee:20180114204212j:plain

まぁ最終的にこんな感じです、

まぁ想像どおりでした。でもスタンドが合ったほうが充電もし易いし便利です。

てか、公式でスタンド用意してくれたら良いのにね。