BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

SLOWのトートバッグ「rubono leather -tote bag S size-」を購入

スポンサーリンク

www.slow-web.com

f:id:st250eee:20171214233118j:plain

f:id:st250eee:20171214233123j:plain

f:id:st250eee:20171214233128j:plain

f:id:st250eee:20171214233133j:plain

f:id:st250eee:20171214233200j:plain

f:id:st250eee:20171214233205j:plain

f:id:st250eee:20171214233211j:plain

f:id:st250eee:20171214233219j:plain

f:id:st250eee:20171214233226j:plain

f:id:st250eee:20171214233232j:plain

f:id:st250eee:20171214233237j:plain

f:id:st250eee:20171214233243j:plain

f:id:st250eee:20171214233249j:plain

f:id:st250eee:20171214233255j:plain

f:id:st250eee:20171214233301j:plain

f:id:st250eee:20171214233307j:plain

f:id:st250eee:20171214233315j:plain

f:id:st250eee:20171214233321j:plain

f:id:st250eee:20171214233332j:plain

f:id:st250eee:20171214233337j:plain

f:id:st250eee:20171214233343j:plain

f:id:st250eee:20171214233350j:plain

f:id:st250eee:20171214233356j:plain

f:id:st250eee:20171214233403j:plain

f:id:st250eee:20171214233410j:plain

f:id:st250eee:20171214233416j:plain

f:id:st250eee:20171214233427j:plain

 

 

ファッション系は言葉じゃないのであえて写真だけでアピールしてみました。 (あえてね)

僕が買ったのは300S26CG(カードに書いてあった)でした。

(300S26CGは検索かけても出ないんだけど、新作だからかな?まさかグランフロントのG)

このトートバック、最近まで税込み四万円でしたが、ちょっとだけデザインが変わって安くなったみたいです。

4万円はちょっと手が出ないな~って思ってて

Amazonのセールがてら見たら安くなってたんで、もしかして価格改定したと思って、グランフロントに行ったら安くなってました。

ついでに旧作も同価格にしたみたいです。

グランフロントの店員さんが言っていたので間違いないです。

(グランフロントの店員さんがすごく気さくな人ですごく良かった。革製品はスロウにしようかなって思うぐらいね。やっぱり、店舗に行って買うのもいいですね。すごく可愛かった。)

新作と旧作の違いは

f:id:st250eee:20171214233243j:plain

口の部分が縫われているか、もしくは縫われていないか。

f:id:st250eee:20171214233237j:plain

あと、インナーの色が旧作はもっと白いです。

汚れが目立ちますよ!

ここがすごく良かったので、即決でした。

外のデザインは旧作がよかったし、逆に今後手に入らないと思うと旧作のほうが良いかなっと思ったけど、旧作のインナーの色が白だったのが実は少し気になっていたので、個人的には新作になってすごく良かったです。

とりあえず、MacBookProとIpadpro10.5とあともろもろ入るので容量は十分!ただ、実際に入れるとめっちゃ重いので絶対にいれないけど、ずっと使いたくなるバッグといった感じです。

まぁ週末しか使わないので(しかも自転車に乗らない日)あまり、使用頻度は少ないかもしれませんが、革製品なのでじっくり育てたいと思います。