BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

ゆるキャン△6巻 買いました。

スポンサーリンク

f:id:st250eee:20180306225343j:plain

昨日発売したゆるキャン△6巻を読みました。

表紙は斉藤さんかな。

ゆるキャン△は今アニメも放送しているんだけど

すごく良くて、タイトルとは裏腹にあった言う間に30分経ってしまいます。

マジオススメです。

 

f:id:st250eee:20180306225359j:plain

表紙の裏はおねーさんでした。

やはり 美人。

f:id:st250eee:20180306225416j:plain

そして、目次ですね。

 

f:id:st250eee:20180306225438j:plain

今回のりんちゃんもやっぱりかわいい。

 

f:id:st250eee:20180306225452j:plain

なでしこもかわいい

 

f:id:st250eee:20180306225508j:plain

そして

冬といえばホッカイロですが、このハンディカイロはめちゃくちゃ使えます。

もう僕は冬になると毎年使ってますよ。

うちの会社めちゃくちゃ寒くて

こいつを太ももの下に置いて、ブランケットを膝にかけて

簡易こたつ状態にして仕事しています。

 

f:id:st250eee:20180306225527j:plain

僕が持っているのはこれです。

 

 

特製カイロ用エビスベンヂン 500ml

特製カイロ用エビスベンヂン 500ml

 

普通のホッカイロと比べて、熱量が全然違いますよ。

 

っわけで、ゆるキャン△6巻でした。

今回のゆるキャン△も最高でしたよ。