BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

「サーモス 保冷ストローカップ ライトブルー 300ml JDJ-300 LB」を購入

スポンサーリンク

THERMOSのコップを買いました。ストローを指して飲みたくなったのと

倒してもこぼれないコップがほしかったので購入しました。

 

サーモス 保冷ストローカップ ライトブルー 300ml JDJ-300 LB

サーモス 保冷ストローカップ ライトブルー 300ml JDJ-300 LB

 

 

 いつもつかっているのはこっちね↓

 青色が好きなのでこの色のセットで使ってます。

あっ嘘です。

蓋は使ってません(´・ω・`)

まぁなので、サーモスに関してはすでに使用していて、

ほんとに冷めないし、ぬるくならないからすごく使い勝手がいいんですよ。

あと水滴もつかないしコースター入らずで、

これはみんな使ったほうがいいと思うんです。

一点不満があるとすれば、やはり金属というところでしょうか。

お酒を飲むときに少し味が変わるんですよねー

まずくなるわけじゃないんですが、ビールだったらやっぱりガラスのジョッキのほうが

なーんとなく美味しい気がするんです。

まぁそれはいいとしてね。

 

んで、実際に使ってみました。

f:id:st250eee:20190302202835j:plain

ああ

まだ使ってないです(´・ω・`)

箱はいつもの感じです。

清潔感がありますね。

 

f:id:st250eee:20190302202840j:plain

このコップの秘密が書いてありますよ。

すごいですねー

すばらしいです。

ほんとこの技術は素晴らしいです。

f:id:st250eee:20190302202846j:plain

ここにストローをさします!!

あとでさしてやんよ!

やってやんよ!!

f:id:st250eee:20190302202853j:plain

取説です。

蓋が付いてるのでそれの説明とかお手入れ方法とかね。

ちょっとだけ読んで、ポイーで

f:id:st250eee:20190302202859j:plain

では、ローソンのストローと100円ショップで買ったストローを用意しました。

それではいまからさしたいと思います。

よろしくおねがいします。

f:id:st250eee:20190302202905j:plain

あれ?ローソンのストローをさした画像がないぞ!!

まぁいっか笑

みてください。

!?

スカスカじゃない!?

 

これだとこぼれたら水がもれるんじゃないの??

あれ?大丈夫これ?

f:id:st250eee:20190302202909j:plain

ちょっと水を入れてみました。

ちょっとじゃないね。半分ぐらいだね。

f:id:st250eee:20190302202915j:plain

まぁストローはスカスカなんですけどね。

これで倒してみますよ。

f:id:st250eee:20190302202921j:plain

そいっ!!

 

 

おお

こぼれない。

実際は結構ゆっくり倒しました。

ほらだってこぼれそうじゃん。

いちおうこのあとに、ちょっと勢いよく倒しましたが

水はこぼれました。でも、大きな被害を受ける感じじゃなかったです。

蓋があるぶん確かにこぼれません。

これはいいぞ!!

これはいいですね。

ぼくはキーボートとかの横に飲み物を置いているので、

すこーしばかり気を使うんですよね。

キーボードも1万円の良いキーボード使っているので

なので、この蓋付きストローさしができるサーモスのこのコップは

これから使っていきたいと思います。

前のコップはどうしようかな笑

そんな感じでみなさんもぜひこのコップを使ってみてください。

 

おわり 

サーモス 保冷ストローカップ ライトブルー 300ml JDJ-300 LB

サーモス 保冷ストローカップ ライトブルー 300ml JDJ-300 LB