BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

iPadmini2019を購入しました。あとNIDOO タブレットケース 8インチ ラップトップケース も買いました。

スポンサーリンク

 

 

f:id:st250eee:20190406175134j:plain

 

 

 

iPadmini2019が3月28日発売になりましたね。

いろいろが記事を見ると高評価だったので、ぼくも買っちゃいました。

iPad Pro10.5を持っているので正直使うかなって思ったけど

やっぱりサイズが小さいと良いですね。

これは使っちゃいます。

便利!

便利!

f:id:st250eee:20190406175147j:plain

箱を開けたとこ。

ちなみにAppleStoreでピックアップして購入したんだけど

どうやら、ヨドバシ組ビッグカメラ組、オンライン組なんかは予約してても

届かないらしいです。

AppleStoreの実店舗には在庫あるけど通販在庫と量販店在庫は全然ないらしいです。

僕は予約に出遅れたのでAppleStoreでピックアップで購入できないかなって

思ってたら買えちゃえました。

ピックアップが一番無難かもしれないですね。

あと、平日の19時に心斎橋店に行ったんですが、結構並んでいたんですよ。

でも、ピックアップだったので会計も済ませているので、5分ぐらいで買えちゃえましたよ。ピックアップ最強だと思いましたね。

おそらく30分以上は待たされたと思われます。

iPadmini自体のレビューは僕の方から今日は説明しません(雑)

 

んでケースを買ったんですよ。

それがこちら↓

f:id:st250eee:20190406175205j:plain

じゃん!!

 

 

f:id:st250eee:20190406175210j:plain

1000円ぐらいでした。

まぁ値段なりですよ。

便利ですよ。

f:id:st250eee:20190406175216j:plain

チャック付きですよ。

f:id:st250eee:20190406175229j:plain

iPad miniとぴったりですねー

f:id:st250eee:20190406175251j:plain

でもApple Pencilは本体と一緒のところには入らなさそうです。

 

f:id:st250eee:20190406175255j:plain

仕方がないのでサブチャックのところに入れてみます。

f:id:st250eee:20190406175301j:plain

斜めにすれば入るけど、なんか嫌だなこれ笑

 

このケース自体はまぁしっかり作ってあるので良いと思いますよ。

でもまぁ値段なりです。

保護はしっかりできそうです。

ペンは斜めで入れましょう。

そんな感じでした。

もしよろしければ

 

 どぞー

 

ってわけで、iPad miniとそのケースを購入しましたって話でした。

おしまい