BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

the peggies「super boy! super girl!!」購入!

スポンサーリンク

 

f:id:st250eee:20180128182829j:plain

ってわけで、届きました。(昨日受け取った。)

Amazonで発売前に予約してコンビニ受け取りにしました結果。

発売日に翌日に届くというね。

前回もThe peggiesのCDをAmazonで注文したとき、遅れたようなきがするけど、なんか関係があるんかな。

正直、発売日すら知らなかったので多少遅れたぐらいで

僕は動じませんけどね。

 

super boy! super girl!!

super boy! super girl!!

 
【早期購入特典あり】super boy! super girl!!(試し書き用紙付)

【早期購入特典あり】super boy! super girl!!(試し書き用紙付)

 

 早期購入特典!?

僕のは通常版なんですが、全然気づかなかった。

まぁ、こんなものがあったとしても僕は全く動じませんけどね(震え声)

大事なのは曲ですよ!

今回もペギーズらしさがでてるのか

それとも、ちょっと新しい音楽に挑戦しているのか

そういうところが大事だと思うんですよ。はい。

で!

曲ですが

 

super boy! super girl!!

1.GLORY
2.ネバーランド
3.恋の呪い
4.遠距離恋愛
5 .ハートビート
6 .I 御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~

 

僕は、あれ!?

って思いました。だって

YOUTUBEだと

www.youtube.com

 

ネバーランドだったんですよ。

これ聴いて、新曲でたと思ったら

1曲目がGLORYだったんでちょっとおどろきました。

てか、これミニアルバムですからね。

普通ですね。

GLORY

GLORY

  • provided courtesy of iTunes

 はい、これを聞いてください。

もう、このアルバム買いでしょ!!

この軽快なサウンドはまさにThe Peggies!!

こーゆー音楽大好きだわ!

ロックですよ。これはまさにガールズ・ロックですよ。

 

ネバーランド

ネバーランド

  • provided courtesy of iTunes

 これ、さっき聴いたんで割愛です。

うそでーす。

(音楽の感想を言葉にするほど知識がない。)

これは曲も良いですが歌詞も良いのですよ。

激励歌ですね。 

「永遠続々 続く希望」

なんて言葉は僕には出てこないですね。

たとえ曲に合わせて、歌詞を変えていたとしても

出てこないです。

素晴らしいです。

 

恋の呪い

恋の呪い

  • provided courtesy of iTunes

 「恋の呪いが解ける前に」って歌っているんですが

これ、「呪い」じゃなくて「魔法」でいいんじゃないって思うんですよね。

北澤ゆうほちゃんが作詞作曲しているんでけどね。

ボーイミーツガールって曲も

「透き通った毒を」って表現がすばらしくて

歌詞も大好きなんですよね。はい。

(えっ!?終わり!?)

 

遠距離恋愛

遠距離恋愛

  • provided courtesy of iTunes
ハートビート

ハートビート

  • provided courtesy of iTunes

 もうね。

「わたしの歌を聴け!!」(シェリル・ノーム風)

ってことで、もしよかったらぽちっと押して聞いてください。

(やっぱ音楽の記事書くのむずかしいなー)

 

でも、このミニアルバムは買いですよ。

f:id:st250eee:20180128192107j:plain

f:id:st250eee:20180128192117j:plain

 

中身とウラ面も載せとくので

もしよかったらポッチてくださいな。

 それでは、また。

super boy! super girl!!

super boy! super girl!!

 
【早期購入特典あり】super boy! super girl!!(試し書き用紙付)

【早期購入特典あり】super boy! super girl!!(試し書き用紙付)