BLOG@kazu8

雑記ブログ

スポンサーリンク

FRTMA Apple Pencil用グリップ(マグネット付き)購入しました。

スポンサーリンク

 これマジ最強!

 ApplePencilはすごく便利なんですよ。

んで、僕は筆箱の中に入れて使ってました。

たまーに筆箱を忘れこともあったのでそーなったら

大変です。

ノートが取れません。

なのでマグネット付きにグリップを買ってみました。

f:id:st250eee:20180404222218j:plain

はい、到着!

いつもどおりアマゾンで購入です。

翌日配送でしたが日本郵便で一安心でした。

たまーに知らない配達業者だったりするんですよね。

 

f:id:st250eee:20180404222223j:plain

袋から取り出した所。

f:id:st250eee:20180404222227j:plain

 

f:id:st250eee:20180404222233j:plain

取り出します。

左のは机とかに貼り付けてくっつくようにできる金属の板でした。

僕は使う予定ないのでどっかにしまいました。

f:id:st250eee:20180404222238j:plain

現在のペンシルたんはグリップつきなのだ!

f:id:st250eee:20180404222046j:plain

交換完了です。

ちょっとづつ押し込んでいって取り付けました。

f:id:st250eee:20180404222052j:plain

さっきの金属はこんなふうにくっつきます。

 

f:id:st250eee:20180404222057j:plain

僕が使っている棚はスチールラックなのでこんなふうにペンシルたんをくっつけることも可能なんですよ。

f:id:st250eee:20180404222102j:plain

もちろん、iPadにもくっつきますしスマートキーボードにもくっつきます。

f:id:st250eee:20180404222107j:plain

もう便利

これは便利

f:id:st250eee:20180404222112j:plain

ちょっとずらしてもくっつきます。

f:id:st250eee:20180404222117j:plain

こっち側でもくっつきます。

f:id:st250eee:20180404222122j:plain

ケースに入れてもくっつきます。

 

f:id:st250eee:20180404222127j:plain

ケースを閉じてもくっついてます。

f:id:st250eee:20180404222133j:plain

f:id:st250eee:20180404222138j:plain

ケースを開けてもくっついてます。

f:id:st250eee:20180404222143j:plain

ケースから取り出してもくっついてます。

f:id:st250eee:20180404222148j:plain

フタを開けてもくっつ

f:id:st250eee:20180404222153j:plain

握った感じは

完璧です。

なんか、やわらかい素材で触っているだけでも結構気持ちいいです。

しっかりグリップもしています。

f:id:st250eee:20180404222158j:plain

ほんとにこれ便利。

マジ便利ですよ。

f:id:st250eee:20180404222204j:plain

これはもういりません。

f:id:st250eee:20180404222208j:plain

スマートカバーでもくっつきます。

f:id:st250eee:20180404222213j:plain

フタを開けてもくっつきますよ。

 

いま、アップルペンシルを使っていてなんか収まりが悪かったり

筆箱を使いたくなかったりする人はこれを使ってみてください。

まじで便利ですから。

握りやすさと収納の両方を両立したペンシル最強のアクセサリーだと思いますよ。

ちょっと値段が高いかもしれませんが

ペンシルを買うことができる財力があれば大丈夫です。

 

 まじで便利ですよー!!

 

 

さっきのケースの記事とか

www.kazu8-blog.com

 

最近、インスタはじめました。

僕は名ばかりのマネージャとして写真を撮っています。

 

https://www.instagram.com/p/BhEG3C1gCz_/

#sakura so cute

www.instagram.com

photon-conversion.hatenablog.com

まだまだできたての写真ブログです。